今年はコロナウイルス感染症予防の為、釣り倶楽部の年間行事のすべてが中止に
なりました。
そして秋の釣り大会、12月の定期総会も中止の通知が来ました。
DSC_073722 (4)
コロナは後遺症もかなり厳しいとの事。賢明な判断でしょう。
なんたって当倶楽部も高齢者が多いですから。

そだそだ、昨日苫小牧の親しくしている某釣具屋のオヤジに
聞いたら、苫小牧ではまだ烏賊が釣れ出したとの情報は「俺の耳に入って
ないわ」との事だった。
6f584292-s (2)
        (昨年の写メ)
ここんところ寂しい釣果が続く烏賊釣りですが、例年通り
釣り開始は8月末か?(-_-)。
まだ時間もある事だし、サメ撃退棒でも改良するとするか(-_-;)。