きょうは真ガレイの、格好良く言えば調査釣り。
港を出る前に生き餌をと、ヒラメ釣りも視野に湾内で
30分程イワシ釣り。15匹ほどの真イワシを確保し
第一ラウンドの海域へ出港。

イソメ2パック、オオナゴ1パックをクーラーBOXにいれ
第一ラウンドは此処。
DSC_0740
石持ち情報も少しあり期待したが、一時間一寸頑張るも
指サイズの宗八一枚のみ。
どうも釣果から見放されたようだ。
生き餌もあるし、真ガレイを諦め、ヒラメに狙いを変更し第二ラウンドは此処に。
DSC_0742
さっぱり中りが無いなかで、唯一楽しませてくれたのが
DSC_0747
ひきが強いコイッ。

これだけ釣れなくては、upするにも力が入らない
釣れない時期だとか、海が変だとか何とかって聞こえてくる。
しかし、誰とは言わないが、某KW名人はすごい釣果をあげている。
さすがです。
(あんなに釣れたんだから、真鱈の一本ぐらいサメ?に食われたって
いい~じゃないか(-_-)。)

私はあまりにも釣れないもんだからつい〝ぼやいて〟しまいました
てな事で、私のリベンジシーズンはまだ続きます