昨日(21日)はさっぱり狙い通りに行かない釣りでした。
勇んで出港したんです( 一一)。
イメージ 1
〝おー今日は羊蹄も奇麗だぞォー〟なんて言いながらね。
そういえば、4月の大潮で釣れたという記憶がありません。
以前は、地球岬の底が見えるくらいの大潮で
釣果もさっぱりでした。
昨日がそうだったんでしょうかね?
左舷ではメンバーの酒井先輩が、穂先の揺れに
一喜一憂しておりましたが
イメージ 2
穂先の撓りは、単なる柔らかいだけです

それでも好天に恵まれ、荒れる心配のない海況でした
船長途中からは、山々を眺めつつの釣りになりました
室蘭岳の雪もだいぶ後退しております。
イメージ 3
遠望過ぎてすみません
GWが待ち遠しく思いましたが、素人が山をなめては
いけません

さてさて、雨になる予報です。その前の海況はってえーと?。