日曜日、絵鞆マリン倶楽部の安全祈願祭がありました。
イメージ 1
入会して2度目?3度目?の出席。
毎年参加したいが、当方の行事と重なり欠席が多い
一週間早まった関係で今年は参加!(^^)!できました。
しかし、4月は多忙です。
アップも今日になってしまいました( ;∀;)。
民謡、稽古、江差追分、種々会議、山菜採りと続きます。
次の釣行日の予定が立ちません(#^^#)。
この歳で忙しいのは、ボケなくていい事かも。
祈願祭では緊張したせいか、玉ぐし奉納を、拝礼の後に
してしまいました
相変わらず緊張する性格は終生治りませんネ

お久しぶりに澤〇氏にも再会。
ジンギスカンを頂きながらの会話。
イメージ 2
イメージ 3
ジグ紛失の話やら、沖根、電子海図の話など会話が弾みました。
早速海図関係をネットで検索中。
アグネス船長の立ち講義も傍聴。
倶楽部の集まりはいつも参考になる事ばかりです(*^-^*)。

 さてさて、次の釣り日は?。