昨年から準備を進めていました。
「北海道知事優勝旗争奪全道民謡決勝大会」まで
あと二カ月に迫りました。
8月4日(土曜日)歓迎夕食会
8月5日(日曜日)大会開催
北海道中から民謡仲間が、室蘭市に集結します。
イメージ 1
ポスターも、プログラム表紙も、入場券も同じ図案です。
私が作成しました
釣りの帰りに、あまりにも珍しく晴天だったので
祝津展望台から〝カシャ〟しました。
したがって著作権は私にあります。
登録届はしておりませんが・・・。
此処んところ真がれいの情報が・・・
釣果を横目で睨み、会議やら打ち合わせにと忙しい。
イメージ 2
プログラムに掲載する〝賛助〟の広告も、氏○副幹事長の
尽力で完成。
パソの技術がまたすっごい教えて欲しい。
印刷屋さんに〝これで印刷して〟って申し込むと
幾分安価になるという。
副幹事長のお陰で予算よりも少なくてすみそうだ。
イメージ 3
で、私はてーと、2日かけて入場チケットの印刷。
出場選手用、広告提供者へのご招待用、一般販売用と三種。
しめて800枚。
と、大会運営委員の名札の作成。
自前での作製のお陰様で予算を下回りました

残す処は、各地区連の出場者登録だけ、
締め切りは明日です。道新杯大会にぶつけました。
後3地区連の出場者届は明日頂けるでしょう。
6日には校正作業。その後発送作業。
まだまだ大会日までは、仕事が山盛りです。

さてさて、明日は早起きして、札幌での
道新杯民謡決勝大会へ行ってきます。
会からは、茜音さん、北海タント節、結衣さん、秋田長持唄で
出場します。
メグちゃんがお囃子で駆けつけてくれます。

が、絶好の釣り日和。泣きたくなってしまう