沖には出たい。が、中々希望通りの海況にならない
そんな師走ですが、数々の会議をクリアして、本日最後の
評議委員会が終わりました。
やっとこさの過半数で成立です。
会員数の減少と共に高齢化で、評議委員会は日中に変更
したのだが・・・
来年の全道大会開催のご協力も得られました。

で、一安心したところで、今夜はこれです。
イメージ 1
先日神戸に行った時、〝オッ辛口だ〟
早速今夜頂きました。
と、味わっていると、〝さ○わ急便で~す〟。
イメージ 2
横浜の民友、Nさんからミカンが送られてきました。
その中に〝柚〟が。
いやしいので、辛口の次は、早速焼酎の柚割を
頂きました。もちろんミカンも美味しかった
今年は烏賊も釣れず、何も差し上げていなかったのに・・・。
来年は頑張りまっす

納竿祭も行いたいが、中々海況が回復せず。
まあ、冬だからこんなもんか?。
いやいや、一日ぐらいは釣り日和があるはずだ。
酒井先輩を誘って締めくくろうか。