9月の江差追分全国大会で〝支部奨励賞〟を頂いた。
イメージ 1
その事は既にup済ですが。
土曜日、祝賀会を行いました。
遠く3時間もかけて来た会員さんもおります。

そして先代の山田雲仙師匠が亡くなってからの13年忌。
約2時間の間、思い出話やら、来年の抱負やら、あっと言う間に時間が
過ぎました。

イメージ 2
あっ、手前の女の子、杏珠ちゃん、まだ3歳前ですが
最近〝ソイ〟とか〝かもめー〟とか言ってます


その他、スケジュールを消化して、明日23日は以前から
計画の秋の〝尾瀬〟を観に行く予定だった。
が、しかし、コイツが直撃して来た。
イメージ 3
尾瀬を観る予定がやむなく中止
午後便も考えたが、風は収まらないだろうと言う事です。
翼がバリバリ揺れるのは、生きた心地がしませんから
仕方がありません

あ~あ、秋真っ盛りの尾瀬、楽しみにしてたのにナ~。
次の機会にしよう。
台風には勝てまへん