来月の定期総会議案書も、印刷、製本で100冊完成。
と、いっても、B4を折り曲げてホッチキスで留めただけの
簡素な議案書ですが。
以前は印刷屋さんに、すべて依頼しており、立派な製本でした。
しかし、経費削減で3年前から自作に切り替えました。
まっ、贅沢はいえませんし、総会出席の会員の皆様からも
苦情はありません。
イメージ 1
2月開催の歌謡フェス大会プログラムの作成に取りかかった。
年々高齢化が進み、当室蘭地区連も、とうとう限界集落ではなく
限界地区連〟に近づいて来たようだ
中々大会役員を引き受けてくれる会員さんが居りません
個別に☎で依頼。何とか顔ぶれだけは揃えました。

そんな師走の今日は、
一年間お世話になった三味線のケース内の清掃を実施。
イメージ 2
糸クズやら、埃がけっこう溜まっておりました。
イメージ 3
コロコロ何とかで清掃。
イメージ 4
奇麗になりました。
イメージ 5
早速稽古開始。
三味線も気持ちよさそうでした


明日はめっちゃくっちゃになっている、

DVD、CDラックの整理整頓に取りかかろう。
気が向いたらだが・・・