中々休みをくれない室蘭民謡界。
1月の総会準備、会員名簿作成、2月の歌謡フェスティバル準備
3月の唄・伴奏研修会と資格審査会の準備等々。

それでも今日から、正月三が日は完全休日に決めた。
で、三が日はDVD映画鑑賞。
TSUTAYAから準新作4枚かりて来た。
まっ、いつもの近未来的な中身だ。
やれ地球が壊れるとか、地球外生命が攻めてきたとか、
未来から潜水艦がワープしてきたとかの映画ですわ。
イメージ 1
箱根駅伝もあるし、しばし、民謡から離れよう。

釣りも寒さが少し緩むまでと・・・(-"-)。

 しかし、元気な釣りキチもいらっしゃいますねー。年末の30日だというのにね 
 昨日は結構な風と波だったのでは?。それでも釣果をあげてくる
 ところがすげー。
 こう言う人達の事を〝つりきち〟と呼ばずして何と言うか。
 他に言葉が見当たりまへん。
 少しは見習いたい気もするが・・・(^-^)。

 来年も御指導の程、宜しくお願い申し上げます。