西風が一度付くと中々離れてくれません。(-"-)
明日は11月最初の日曜日。
鮭や烏賊や磯関係狙いで、この日曜日を待っていた方々が
大勢いるんでしょうね。
土曜日の今日だって、9時30分現在白鳥の風〝西風 12.7m/S〟を表示
しています。
マリーナには車も有りません。木々が揺れております。
対岸の〝JX製油所〟の煙だって90度で流れていますワ。
イメージ 1
見ずらいですが、手前の港内も〝兎が沢山走って〟おります。
明日は少し収まり傾向ですが、出船の皆様お気を付け下さい。
私は明日から出張やらなんやらで出船出来ません(--〆)。
明日からは良い天気が続くんだがなー。
まっ、それはそれで・・・。
出張先で皆様の釣果を見ておりますよー。
良い情報をお願い致します。です。

さて、きょうは子供達の稽古日。

遠くから来る子の帰りが心配になる時季。路面凍結の季節に
なりました。(一番遠い子で片道3時間ですから)
で、今日から午後1時からの稽古始めをお昼12時からに変更、
何時もより1時間早く終わるようにしました。
送迎のパパやママ達も安心安全で帰れるでしよう(^-^)。