づーーーーーと続いた強風と高波。
今日は海上の波1mの気象予想でした。
で、ウォーキングのコースを海岸コースに変更し海の様子を見て来た。
しかし(-"-)・・・。
イメージ 1

右側にクジラ半島が見えますが、高波が押し寄せて・・・。
同じ場所で前浜はご覧の通り。
イメージ 2
風も強く、波も高いです。沖では〝うさぎ〟が走ってました。

週末だけおさまらんかなあー。
   と、期待しているのは私だけではないですよ   ねー?。

少しだけ希望がわきました。
イメージ 3
我が家の上空の月に〝叢雲〟がかかりました。
〝叢雲(むらくも)〟の兆しは変化の兆しです。

良い方に行くか、悪い方かは、まだわかりませんが、
思いは通じますよーに。

  そだそだ、さっき海岸に行った時、昆布が一杯打ち寄せていた。
  明日は、昆布拾いに行こう。