私の会もお盆休みに入りました。
今日はその前の稽古日でした。
イメージ 1
いつも通りに進み、後半は、9月の江差追分全国大会へ進む
人達の稽古。

体調のすぐれない板○会長も、久しぶりに稽古に顔を出しました。
色々と積り積もった話で、いつもはあまり指摘しない(自己練習で
学ぶ事が多いので)方針でしたが、今日は連絡事項やらで
時間も少なかったので、少し指摘をしました。

茜音ちゃんも夏休みで火曜日の稽古に参加です。(えらい)
そして、将来の大物、安寿ちゃんも(ほとんど寝てましたが)
イメージ 2
石狩川流れ節、北海タント節、南部酒屋酛・・唄の太鼓の音と
三味線の音にも、ビクともせず寝てましたワ。
今日でお盆中稽古はお休みです。




≪釣り友業務連絡≫
お盆中の釣行に、お誘いを頂きましたが、どうかご理解をお願い申し上げます。
お盆終了後は、少しだけ残った、そのおこぼれを頂きに出船致します。
お誘い、有難うございました。