4月以来のロックフィッシュ堪能?。
5時30分出港。
何時ものhome、positionへ。と言っても沖根ではありません。
イメージ 1
今日は4月と同じ一点狙いでここに陣取りました。
浅瀬ですので、魚探との睨み合いでした。
最大で、こ~んなにも岸寄りしました。
イメージ 2
相変わらず見えずらい画像ですみません。この後再浅深度6mまで行きました。
 
暖かい夏の日差しを浴びて、久々のmy・fishingを堪能?しました。
夏の釣りはやはりサンダルでしょうね。
イメージ 3
何とかアブさん頂きました。
イメージ 4
なにせ、一人での釣行なので、こ~んなアングルでごめんなさ-い。
丁度40ありました。ただ今ミリン醤油に浸かってます。
明日一日干して焼いて喰らいますワ。
こんなのが5本。後はリリースサイズです。他の根魚は地方へ出張中だそうです。
悔しいけど自己崩壊レベル更新です。
 
自己崩壊〝レベル4になりましたわ。
但し、まだ委員長?の認定を頂いておりませんが。くやしいです)
 
 
天気が良かったので、いつものようにseaアンカーの現場干しです。
イメージ 5
で、いつものように、コーヒータイム。
イメージ 6
出船する艇が少ない日でしたが、釣れないまでも、沖風に吹かれて
私的には心地よい釣り(負け惜しみ)でした。