しばらく続いた民謡関係の仕事も一段落した。
久しぶりに出港しようとバッテリーやら何やら積み込み完了。
イメージ 1
入浴後、東北旅行で買って来た〝じょんから〟を、近くのスーパーで買った
あまり美味しくない〝いかさし〟で一杯
イメージ 2
イメージ 4

酒は旨かったが、イカ刺しがどうもいけねーなァ。
9月末まで我慢だ。

晩酌も早々に切り上げ就寝。夜中に風の強さで目が覚めた。
釣り断念決定。
朝、みなさんはどうなんだろうとモニターを見ると朝出港ラッシュでした。

イメージ 3
しかし、午前8時にはごらんのとおり、帰港ラッシュでしたねえ。
友人から「沖は波風強く、釣りにならず」
「キ―さん中止して正解だったよー」と一報。

風力は明日も同じようなレベルです。久しぶりの釣行で
準備万端だったが、片付けよう。