平成26年度絵鞆マリン倶楽部の納会に行って来た。
会場は登別温泉 ホテルまほろば でした。
イメージ 1
見ずらいかも知れませんが、総会資料の表紙です。
約38名の出席だったみたいだ。総会模様と新執行部の皆さまです。
イメージ 2
イメージ 3
なんか任期半ばでK会長が退任したようです。
普通任期半ばでの退任は、拠所無い事情なんですが、仕方ないねという
説明が有りませんでした。まあ私的には、どうでもいい事ですがね。
 
ビンゴゲームは盛り上がりました。
だってこれが当たるんですからあ。
イメージ 4
電動リールを含めたリール4点。
そーりゃ盛り上がりますわ。
最後の3つ前まで残りましたが、キーさんの景品はこれでした。
イメージ 5
 
I田さん自作の物です。(実は欲しかったんです)
実際に使用するのは誠に勿体ないので、三味線のストラップにします。
 
I田さんから2次会で、青森の「何とか泊まり」のマグロ釣りに誘われましたが
ご辞退申し上げました。私ごときがマグロなんてねー。
近くのスーパーで買います。
でも、前浜でのマグロ釣り上げ一番は、目指しますよォー。
 
で、言ってませんでしたが、実は
マグロは烏賊を追っかけて来ると言うんで、キーさんは密かに
昨年も、今年も生き烏賊と、生きサバを餌に泳がせ釣りをしてたんでよー。
しかし、6回の烏賊釣り中5回まで挑戦しましたが、神経がそちらに行き、
したがって烏賊の釣果もむなしいものでした・・・・・
 
6回目は烏賊釣りに専念し、何とか釣果を得ました。
そだそだ、クレーンのペンダントスイッチを落とされた日でしたわ。
 
まぐろなんてねー。・・・・・・・   しかァーし、可能性はゼロではない。
来年も可能性に挑戦します。
 
ゆきおね工房を訪問する約束も頂きました。
 
と、実りあるあるある、納会でした。
 
注意?された事がひとつ「来年はキーさんも無線で声を出して下さいね」っと。
しっかり見られてましたねー。